チームしゃちほこ いいじゃないか アルバム 収録曲歌詞 MV

いいじゃないか(初回限定名古屋盤) CD+Blu-ray, Limited Edition

チームしゃちほこ 形式: CD

チームしゃちほこ  いいじゃないか アルバム 収録曲歌詞 MV

CD (2015/9/30)

ディスク枚数: 2

フォーマット: CD+Blu-ray, Limited Edition

レーベル: ワーナーミュージック・ジャパン

ASIN: B0122S2ZO6

チームしゃちほこが9月30日にリリースするミニアルバム「いいじゃないか」に、クリエイティブディレクター箭内道彦との初コラボレーション楽曲「BASYAUMA ROCK」が収録されることが明らかになった。

「BASYAUMA ROCK」は箭内が作詞を手がけたロックナンバー。働く人々を讃え背中を押す応援歌となっている。「いいじゃないか」と10月28日発売のミニアルバム「ええじゃないか」の連続リリースを記念した特設サイトには、「いいじゃないか」の掛け軸を持った箭内の写真と、箭内および「BASYAUMA ROCK」の作曲を担当した浅野尚志からのメッセージコメントが掲載されている。また「BASYAUMA ROCK」では、同じく「いいじゃないか」に収録される新曲「ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ」とRIP SLYMEのカバー「JOINT」でもドラムを叩いているBOBOが参加していることもあわせて発表された。

チームしゃちほこ いいじゃないか アルバム 収録曲歌詞

1. JOINT

2. ちぐはぐ・ランナーズ・ハイ

3. BASYAUMA ROCK

4. NIGI2 WONDERLAND

5. 夢の途中