俺たちルーキーズ DISH// single 収録曲歌詞 フル

俺たちルーキーズ Single, Maxi

DISH// (アーティスト) 形式: CD

俺たちルーキーズ DISH// single 収録曲歌詞 フル

俺たちルーキーズ DISH// single 収録曲歌詞 フル

俺たちルーキーズ DISH// single 収録曲歌詞 フル

CD (2015/11/4)

ディスク枚数: 1

フォーマット: Single, Maxi

レーベル: SMR

収録時間: 20 分

TVアニメ『NARUTO』のエンディングテーマ「I Can Hear」でメジャーデビュー。ダンスとバンド演奏を組み合わたパフォーマンスを行う、4人組ダンスロックバンド、DISH//の通算7枚目のシングル。

俺たちルーキーズ DISH// single 収録曲歌詞 フル

1.俺たちルーキーズ

2.Shall We Dance????

3.キット

4.クイズ!恋するキンコンカン!

5.THE PHANTOM