リップスティック 加藤ミリヤ Single 収録曲 先行歌詞

リップスティック(初回生産限定盤)(DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition

加藤ミリヤ 形式: CD

リップスティック 加藤ミリヤ  Single 収録曲 先行歌詞

CD (2015/11/25)

ディスク枚数: 2

フォーマット: Single, CD+DVD, Limited Edition

レーベル: ソニー・ミュージックレコーズ

加藤ミリヤが、自身の初期の人気曲「ディア ロンリーガール」の10年後を歌ったという新曲「リップスティック」を11月25日にリリースすることを発表した。

「ディア ロンリーガール」はミリヤが10代だったデビュー翌年の2005年3月にリリースされ、ティーンのカリスマとして彼女の異名を決定づけた名曲。「押し付けないで古い考え ここからうちらの時代」など同世代のリアルな本音を投影させた歌詞と、彼女の生きざまが注目され、同世代の女性の代弁者として厚く支持された。

あれから10年、27歳になった加藤ミリヤ。「私と一緒に成長してきたファンのみんなが今必要としていること、そして自分が苦しいと思っていることと向き合って、『ディア ロンリーガール』の10年後を歌おうと思った」と話す新曲「リップスティック」は、仕事も恋もしている同世代の女性たちに向けて書いた、ミリヤにしか書けない渾身の1曲となっている。 また、最新のビジュアルと収録曲も発表された。収録曲ではファンにはお馴染みのツアーバンドメンバーによる「ディア ロンリーガール」のリミックスも収録。メッセージ性の高い一枚に仕上がっている。

https://www.youtube.com/watch?v=qv2tOjKaVr4

リップスティック 加藤ミリヤ Single 収録曲 先行歌詞

1. リップスティック

2. Never Call Me Again

3. ディア ロンリーガール (DJ SHUYA & GAKUSHI REMIX)

4. リップスティック (Instrumental)