KOIKI 赤い公園 Single 収録曲歌詞

KOIKI(初回限定盤)(DVD付) Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi

赤い公園 形式: CD

KOIKI 赤い公園 Single 収録曲歌詞

CD (2015/11/25)

ディスク枚数: 2

フォーマット: Single, CD+DVD, Limited Edition, Maxi

レーベル: ユニバーサル ミュージック

収録時間: 12 分

赤い公園の新曲「KOIKI」が11月11日からレコチョクで配信される。

https://www.youtube.com/watch?v=c21AuZbYWc8

「KOIKI」はバンドが11月25日にリリースするニューシングルの表題曲。YouTubeでは今作のティザー映像を観ることができる。またシングルのジャケット写真および新たなアーティスト写真も公開された。アー写には風を浴びながら箸で寿司をつまむ彼女たちの姿が捉えられている。

大災害や命の終わり、大きなものから小さなものまで、私たちは逃れることのできないピンチに直面します。どこかで誰かが悲鳴を上げていることを知りながら、喜ぶことやふざけることは自粛するべきだと世界が怒っています。しかし、そんな時にも新しい命は生まれ、花は咲き、日は昇ります。大切な人が、そんな喜びを申し訳なく思うのであれば、私だけでも滅びゆく街の中で「おめでとう!」と言いたい。あの人の笑顔は誰も奪ってはならない。そんな気持ちで書きました。-- 津野米咲

KOIKI 赤い公園 Single 収録曲歌詞

ディスク:1

1. KOIKI

2. 出鱈目

3. LA・LA・LA LOVE SONG

ディスク:2

1. KOIKI (MUSIC VIDEO)

2. 赤い公園ドキュメンタリー映像「情熱公園」