しぇからしか! HKT48 Single 収録曲歌詞

しぇからしか! Single, CD+DVD, Maxi

HKT48 形式: CD

HKT48

黄昏のタンデム

HKT48 - 夢見るチームKIV

CD (2015/11/25)

ディスク枚数: 2

フォーマット: Single, CD+DVD, Maxi

レーベル: Universal Music =music=

11月25日にリリースされる、HKT48の6枚目のシングル「しぇからしか!」のビジュアル、ミュージックビデオなどが公開となった。

「しぇからしか!」は、HKT48史上初の氣志團とのコラボシングル。千葉県木更津が舞台の日本テレビドラマ『マジすか学園0 木更津乱闘編』の主題歌に決定していることもあり、解禁されたMVも木更津が舞台となっている。

「今回、HKT48さんとコラボが実現して、いろんなことが勉強になりました。まずはHKT48メンバーのみんな、携わって頂いた、すべてのスタッフの皆さまに、感謝します。直前でダンスリハをやったり、氣志團ではなかなかないことだったので、いつもだったらあきらめちゃうんだけど、「HKT48のみんなと踊るんだ!」と思ったら、こんな僕でもどこからか集中力がわいてきて、なんとか撮影を終えることができました。早くライブなどで披露したいと思います。人生の中で、極めてエポックメイキングな1日になりました。“みんな、頑張ってたらいいことあるよ!”」-- 氣志團 綾小路翔

https://www.youtube.com/watch?v=sjL-I11qSWM

しぇからしか! HKT48 Single 収録曲歌詞

1. しぇからしか!

2. 黄昏のタンデム

3. Buddy (Team H)

4. 夢見るチームKIV (Team KIV)

5. いじわるチュー (矢吹奈子ソロ)

6. 恋の指先