お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from湘南乃風) 遊助 single 歌詞

お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from湘南乃風) 遊助 single 歌詞

CD (2015/12/2)

ディスク枚数: 2

フォーマット: Single, CD+DVD

レーベル: ソニーミュージックエンタテインメント

この度、遊助 遊turing RED RICEくんで「お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from 湘南乃風)」をリリースすることになりました。 ミュージックビデオには僕の高校の先輩でもあるプロレスラーの鈴木みのるさんに出演いただき、無骨で熱い、でもちょっとキュンとくるラブソングにぴったりな方々が彩ってくれたと思います。男性の方は歌いたくなる曲だと思いますし、女性のかたは男性に歌ってもらいたくなるような曲になっています。ぜひともチェックしてみてください。-遊助

ラブソングなんだけども、色んなものへの愛というか、大好きなものに向けて頑張っている人の姿をビデオでも届けられたらと思っています。 ミュージックビデオ、ぜひともご覧ください。- RED RICE

題名が強い男が使う言葉だなと思いました。だから自分が呼ばれたのかなと思います。いまどきの男は使わない言葉かなと。 年末、カラオケボックスで好きな女に告白するのに歌いたくなる曲ですね。- 鈴木みのる

https://www.youtube.com/watch?v=5dfzLWe07yI

お前しかいねぇ 遊turing RED RICE(from湘南乃風) 遊助 single 歌詞

ディスク:1

1. お前しかいねぇ 遊turing RED RICE (from 湘南乃風)

2. 道しるべ

3. ともに

4. お前しかいねぇ 遊turing RED RICE (from 湘南乃風) -Instrumental-

ディスク:2

1. ひまわり荘2

2. 道しるべ (Music Video) お前しかいねぇ 遊turing RED RICE