スガシカオ THE LAST アルバム 歌詞 MV

THE LAST

スガシカオ 形式: CD

 

スガシカオ THE LAST アルバム 歌詞 MV

CD (2016/1/20)

ディスク枚数: 1

レーベル: ビクターエンタテインメント

ASIN: B016LSODK2

1月20日にニューアルバム「THE LAST」をリリースするスガシカオの特集ページを、音楽ナタリーPower Pushにて近日公開する。この特集内で予定されている、スガがファンからの質問に答えるコーナーの質問募集がスタートした。 2011年の独立時にスガは「50歳までに集大成になるようなアルバムを完成させたい」とコメントしたJ-POPになる前のスガ シカオ-FUNKでもなく、ROCKでもない“剥き出しのスガ シカオ"が余すところなく表現された、キャリア史上、最もスキャンダラスな衝撃の問題作にして最高傑作がここに完成! アルバムに収録される既発曲は「アストライド」1曲のみで、それ以外の10曲は全て最新曲という驚きの超大作

スガシカオ THE LAST アルバム 歌詞 MV

1. ふるえる手

2. 大晦日の宇宙船

3. あなたひとりだけ 幸せになることは 許されないのよ

4. 海賊と黒い海

5. おれ、やっぱ月に帰るわ

6. ごめんねセンチメンタル

7. 青春のホルマリン漬け

8. オバケエントツ

9. 愛と幻想のレスポール

10. 真夜中の虹

11. アストライド