嵐 I seek / Daylight Single 全曲 歌詞 MV

I seek / Daylight Single, Maxi

嵐 形式: CD

CD (2016/5/18)

ディスク枚数: 1

フォーマット: Single, Maxi

レーベル: ジェイ・ストーム

ASIN: B01DELS3LO

「I seek」は、恋愛に不器用な男の切なさとジレンマ、なかなか上手くいかない停滞気味の毎日を、あくまでもポジティブに明るく歌い上げた、嵐の真骨頂ともいうべきラブソング。そして「Daylight」は、ドラマの世界観にもリンクした、僅かな可能性にも果敢に挑む強さとやさしさを、透明で温かなメロディーが包み込んだ、こちらも嵐ならではのメッセージソングとなっております。さらに「Daylight」にはシングルの表題曲としては「Face Down」以来4年ぶりとなる櫻井翔のラップも収録。松本潤の発案で実現した櫻井作詞のラップは、楽曲をさらに力強く大きくしています。また、通常盤のカップリングには、9年ぶりとなるアリーナツアー(4/23スタート全国6か所全17公演予定)のために作った楽曲 「ただいま」を収録!

嵐 I seek / Daylight Single 全曲 歌詞

M1. I seek(日本テレビ系水曜ドラマ「世界一難しい恋」主題歌)

M2. Daylight(TBS系日曜劇場「99.9 刑事専門弁護士」主題歌)

M3. ただいま

M4. タイトル未定

M5. I seek (オリジナル・カラオケ)

M6. Daylight (オリジナル・カラオケ)

M7. ただいま (オリジナル・カラオケ)

M8. タイトル未定 (オリジナル・カラオケ)