SEKAI NO OWARIの新曲 Hey Ho Single 3曲 歌詞 詳細

Hey Ho
SEKAI NO OWARI 形式: CD

SEKAI NO OWARI Hey Ho  Single 3曲 歌詞 full


CD (2016/10/5)
ディスク枚数: 2
レーベル: トイズファクトリー
ASIN: B01J51PF72

★久しぶりの日本語楽曲である今作「Hey Ho」。作詞は、Saori & Fukaseの共作で、作曲は、Nakajinという初めての 3人クレジットの楽曲である。YouTubeの総再生回数が、1億回を超えた彼らの楽曲「RPG」で「海を目指して歩いていた」 主人公たちが、今作「Hey Ho」では嵐の海に向かっていくという「RPG」の続編とも言えるストーリー。その楽曲は、まるで、 とある海賊が嵐の海を前に、臆病になったり、困難をポジティブに捉えたり距離を置いたり、踏み出す勇気を自問自答したりと、 今までの彼らの幻想的世界観がさらに進化し、人間 としての弱さと葛藤、苦悩が、その音楽から溢れ出る名作。
またサウンドは、賑やかで、やさしくて、臆病で且つどこかポジティブで、極上のメロディーで仕上げられたポップスでありながらも、 SEKAI NO OWARIにしか出来ない大胆で独創性に富んだアレンジで、またしてもJ-POPの常識を心地よく裏切った素晴らしい 楽曲として仕上がった。

★今作「Hey Ho」は、動物殺処分ゼロプロジェクト支援シングル 。今作において、SEKAI NO OWARIは、動物殺処分ゼロの 活動に実績がある認定NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」とともに、動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」 を立ち上げ、 今作で生じる収益を支援に充てていく予定。「ブレーメン」では、譲渡シェルターや譲渡スペースの建設を目標に支援をスタートする。
※今作における寄付金の計算対象期間は、限定リリース期間である2017年3月31日(金)迄と致します。
※収録曲「Hey Ho」から生じる利益に限り寄付に充当致します。
※収録曲「Hey Ho」から得られる収益金は、認定NPO法人ピースウィンズ・ジャパンに対して寄付され、動物殺処分ゼロ活動の ための資金として使わせていただく予定になっております。

★動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」スタートのきっかけ 現在日本では、年間約15万頭以上の犬や猫といった動物が保健所などの施設に引き取られ、約10万頭が殺処分されている。
これは、1日あたり200頭以上の命が、処分されているという計算になる。殺処分の現状を知ったSEKAI NOOWARIは、 いろんな人にお話を聞かせて頂き、疑問に思ったことを質問し、日本における殺処分の現状を「知る」機会に出会いました。
現実で起きていることを知れば知るほど、今まで自分達の音楽で世界は変えられないと思っていたけれど、もしかしたら自分達が 動くこと、発信することで、今なら少しくらい何か「きっかけ」を与えられるんじゃないかと思い、メンバーで話し合い、 動物殺処分ゼロプロジェクト「ブレーメン」をスタートすることを決定しました。人が作ったシステムならば、人の力で変えられるの かもしれない。そんな想いからスタートしたのが、動物殺処分ゼロ活動支援プロジェクト「ブレーメン」になります。
今回、広島にて、犬の殺処分ゼロの活動で実績を示してきた認定NPO法人「ピースウィンズ・ジャパン」様と協力して、 「ブレーメン」プロジェクトを進行させていきます。

★「Hey Ho」のリリースとタイミングを同じくして、「ブレーメン」プロジェクトの一貫で、「ブレーメン」プロジェクト支援公演を 10月8日、9日東京国際フォーラムにて行う。本公演の収益、支援グッズの収益金も全てプロジェクト支援に充てられる。

SEKAI NO OWARI Hey Ho Single 3曲 歌詞
1.Hey Ho
2.Error
3.Death Disco ‒remixed by melodysheep-