新曲情報アニメ「亜人」第2クールにオープニングテーマ 歌詞

僕は僕であって

angela × fripSide

angela × fripSide - 僕は僕であって

アニメ「亜人」第2クールにオープニングテーマ

作曲:atsuko・KATSU
作詞︰atsuko 僕は僕であって

僕は僕であって

--

発売日:2016 10 19

9月7日(水)20:00からLINE LIVEで生配信される「『亜人』劇場最終章公開&TV第2クール放送開始記念・音楽特番」にangelaとfripSideが出演する。

angelaとfripSideはangela×fripSide名義で、10月放送のテレビアニメ「亜人」第2クールにオープニングテーマ「僕は僕であって」を提供。特番ではこの曲のミュージックビデオとアーティスト写真を初公開する。また番組にはアニメの瀬下寛之総監督が出演し、サンキュータツオ(米粒写経)がMCを担当。さらにアニメに永井圭役で出演し、劇場版アニメ「亜人 -衝戟-」の主題歌「The Birth」を歌う宮野真守が映像出演する。