新曲 -トーキョーカオス e.p. 焚吐 Single 歌詞

トーキョーカオス e.p. Single, Maxi
焚吐 形式: CD

トーキョーカオス e.p.  焚吐   Single  歌詞 MV


CD (2016/10/26)
ディスク枚数: 1
フォーマット: Single, Maxi
レーベル: ビーイング

焚吐の新曲「クライマックス」のミュージックビデオがYouTubeで公開された。

「クライマックス」は10月26日にリリースされる新作CD「トーキョーカオス e.p.」の収録曲。楽曲の編曲はササノマリイが担当し、今回公開されたMVは小嶋貴之がディレクションを務めた。

また「クライマックス」はTBS系「CDTV」10月度のエンディングテーマに決定。これに関し焚吐は「恐れ多くもありながら嬉しい気持ちでいっぱいです」とコメントしている。

https://www.youtube.com/watch?v=ff35gurIy9M

--昔から慣れ親しんできた音楽番組だったので、正直未だに実感が湧きません。EDテーマに起用していただけるということは、番組内で紹介される数多の素敵な楽曲たちの締めくくりとして一ヶ月もの間自分の楽曲を流していただけるということで…恐れ多くもありながら嬉しい気持ちでいっぱいです。MVは自身初となるハンドマイクでの歌唱姿をお披露目しておりますので、ぜひそこに注目して観てみてください。映像内の情景も放送時刻と同じく深夜なので、より一層楽曲の世界に没入出来るかと思います。--焚吐

トーキョーカオス e.p. 焚吐 Single 歌詞
1. 僕は君のアジテーターじゃない
2. クライマックス
3. 四捨五入
4. 人生は名状し難い (e.p._Ver.)