whiteeeenの新曲 ゼロ恋 アルバム 歌詞 MV


whiteeeen  ゼロ恋 アルバム 歌詞 MV




ゼロ恋(初回限定盤)(DVD付) CD+DVD, Limited Edition

whiteeeen 形式: CD

CD (2016/12/14)

ディスク枚数: 2

フォーマット: CD+DVD, Limited Edition

レーベル: ユニバーサル ミュージック

収録時間: 54 分



whiteeeen ゼロ恋 アルバム 歌詞



1. ゼロ恋

2. ハンブンコ (zeroki ver.)

3. 君想い

4. 愛唄 ~since2007~

5. メロディー

6. 恋のテンキヨホウ (zeroki ver.)

7. あの頃~ジンジンバオヂュオニー~ (zeroki ver.)

8. 星の降る夜に

9. □の魔法

10. ポケット

11. キセキ~未来へ~

12. 愛唄 ~since2007~ (Christmas Ver.) [Special Track]



ディスク:2


1. 愛唄 ~since2007~ (Music Video)

2. キセキ~未来へ~ (Music Video)

3. ゼロ恋 Christmas Party



whiteeeenのメンバーが出演するラジオ番組「whiteeeenのゼロ恋ラジオ」が、全国のFM局23局にてオンエアされる。



この番組は彼女たちが12月14日に1stアルバム「ゼロ恋」を発売することを記念したもので、whiteeeenのメンバーがFMラジオに出演するのは今回が初となる。番組で4人はアルバムの楽曲を紹介しながら、さまざまなトークを展開する。


収録を終えたメンバーのhimaは「こういう環境でやるのは初めてだったので緊張しましたけど、楽しくできました」、kanaは「最初はみんな緊張してたんですけど、いつのまにかいつもの4人になりました」と振り返り、meriも「いつもの4人になっていて自然にできたので、すごく楽しかったです」と収録を楽しんだことを明かす。進行役を務めたnoaも「曲の説明のほかにもいろいろと私たちのことも話しているので、ぜひ聞いていただきたいと思います」とアピールした。