Goose house の新曲 僕らだけの等身大 歌詞

Goose house - 僕らだけの等身大 歌詞 PV

僕らだけの等身大

Goose house



作曲:Goose house


作詞︰Goose house


僕らだけの等身大


--



発売日:2017 01 06



7人組のシンガーソングライター・ユニット・Goose houseが2017年1月6日にリリースするシングルのジャケットアートワークと詳細を発表した。



表題曲「僕らだけの等身大」は夢をかなえるために、自分を信じて自分らしく進んでいこうというメッセージの込められた、前向きで疾走感のあるGoose houseらしい楽曲。カップリングの「風船」は卒業がテーマのバラード曲となっており、先日グループの脱退を発表した竹澤汀(たけざわ みぎわ)にとっての卒業ソングという意味合いも感じさせる。



初回生産限定盤にDVDには2015年に行われた、『Goose house Live Tour 2015 〜だって座れるんだもん〜』より東京国際フォーラム公演のダイジェスト映像が収録される。