倉木麻衣 アルバム の新曲 Smile 歌詞

倉木麻衣  Smile アルバム 歌詞 PV

Smile

倉木麻衣

CD (2017/02/15)



収録曲歌詞




1. YESTERDAY LOVE

2. ミステリー ヒーロー

3. 硝子の微笑

4. OPEN L♡VE

5. SAWAGE☆LIFE

6. I Like It

7. MY VICTORY

8. Serendipity

9. Make that change

10. Tell me why

11. My way

12. きみへのうた


20周年を経てさらに盛り上がる大人気アニメ「名探偵コナン」の最新エンディングテーマ「YESTERDAY LOVE」「SAWAGE☆LIFE」、本人出演でも話題となったJR西日本『山陽新幹線全線開業40周年記念 関西ブランディングプロモーション「あしたセレンディピティ」 』CMテーマソング「Serendipity」、リオにて金メダリストを輩出した日本ユニシス実業団バドミントン部 応援ソング! 「MY VICTORY」、JICA 青年海外協力隊CMソング「きみへのうた」を含む全12曲収録!!



音楽活動と並行して東日本大震災の復興支援や熊本地震後の炊き出しや音楽イベント出演、またカンボジアでの寺子屋活動支援など、社会活動も積極的に取り組んでいる倉木麻衣が遂に約5年ぶりとなるオリジナルアルバムをリリースすることが決定!!この5年で取り組んできた様々な活動、今までにない経験の数々が心情豊かに表現された今作。音楽以外の活動をしたことで歌の表現力の幅も広がり、ストレートな歌詞の世界観際立つ曲が集結、更に倉木麻衣の色彩豊かなボーカルが堪能できる一枚!


デビュー作からコラボレートしてきたCybersoundチームをはじめ、国内外のトップクリエイターを起用し、音楽的なこだわりも存分に発揮された一枚に仕上がっています。美しくはかない珠玉のメロディー「ミステリー ヒーロー」、グルーヴ感が心地よい「I Like It」、熱い思いを歌ったロックナンバー「Make that change」からほっこり笑顔になれる「きみへのうた」まで、アルバム1曲毎にあるストーリーをドラマチックに繊細に、倉木麻衣ならではの世界観でお届けします。