ASKA アルバム の新曲 Too many people 歌詞

Too many people

ASKA



CD (2017/2/22)



ASKAのニューアルバム『Too many people』が、2月22日にリリースされることがわかった。


昨年11月に覚せい剤取締法違反容疑で逮捕され、12月に嫌疑不十分のため不起訴となったASKA。ソロアルバムにはYouTubeで音源が公開された“FUKUOKA”をはじめとする全13曲が収録される。ASKAのオフィシャルブログでは、明日1月21日にジャケットビジュアルを公開することが予告されている。



『Too many people』は、ASKAのスタジオオリジナルアルバムとしては2012年の『SCRAMBLE』以来となる新作。購入可能な店舗については「『あの大手』を初め、あの『ネットショップ』など全国で、購入できます」とブログに綴られている。



ASKAは告白本『700番二巻三巻』を2月17日に刊行予定。本日1月20日付けのブログでは、「僕には、これから3年間の間に、5本の矢があります。どれも、繋がっています。もう、10年以上も前からの構想です」と今後の活動について明かしている。



収録曲歌詞




01. FUKUOKA

02. Be Free

03. リハーサル

04. 東京

05. X1

06. それでいいんだ今は

07. Too many people

08. と、いう話さ

09. 元気か自分

10. 通り雨

11. 信じることが楽さ

12. 未来の勲章

13. しゃぼん