Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

倖田來未 アルバム の新曲 W FACE ~outside~ 歌詞

W FACE ~outside~

W FACE ~outside~

倖田來未



CD (2017/3/8)


収録曲歌詞


01 W FACE

02 Ultraviolet

03 insane

04 Damn real

05 Heartless

06 Bassline

07 Shhh!

08 Bangerang

09 WickedGirls

10 Cup cake




倖田來未が3月8日(水)に2枚同時リリースする『W FACE~inside~』と『W FACE~outside~』より、新曲「喜びのかけら」がAOKI フレッシャーズ2017 新TVCMソングに決定した。



「喜びのかけら」は謡サウンドを踏襲したエモーショナルな側面の「W FACE~inside~」に収録されている。倖田來未の声色と壮大なメロディが印象的で、もがきながらも純粋にひたむきに頑張っている人へ、そっと光を照らすエールになるような楽曲となっている。


特にTVCMソングでも流れている歌詞の中の“諦めない気持ちを持って 喜びのかけら探してるよ  明日の風が吹いて きっと 希望に導くよ”というフレーズが今年の春、新生活を迎える人のテーマソングにぴったりだ。「喜びのかけら」を見つけて次の季節へと進んで行きたい、と思わせてくれる。CMは2月1日(水)より放送開始。



また、本アルバムに関して「inside & outside~あなたはどっちの顔を持つ?~キャンペーン!」もスタートした。これは『W FACE~inside~』と『W FACE~outside~』から一曲ずつアップされるサウンド入り動画をチェックしてSNSで「いいね」するという企画。色合いの異なる2枚のアルバムを聴いて、ぜひ参加してみてはいかがだろうか。