Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

ポルカドットスティングレイ の新曲 エレクトリック・パブリック 歌詞

ポルカドットスティングレイ - エレクトリック・パブリック

エレクトリック・パブリック

ポルカドットスティングレイ



大正義


作曲:雫

作詞︰雫


エレクトリック・パブリック




--



発売日:2017 04 26



ポルカドットスティングレイの新曲「エレクトリック・パブリック」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。


「エレクトリック・パブリック」はポルカドットスティングレイが4月26日にリリースするミニアルバム「大正義」のリードトラック。MVは雫(Vo, G)によるシナリオを監督の東市篤憲が忠実に再現したストーリー仕立ての映像に仕上がっている。劇中にはパップコーンの芦沢ムネトと女優の馬渕史香夫妻がニュースキャスターとして登場しているので、こちらにも注目してみよう。


また「大正義」のリリースを記念したツアーが開催されることが決定。東名阪に北海道、広島、そして彼女たちの地元である福岡を加えた全6公演におよぶこのツアーのチケットの先行予約受付は2月25日12:00よりチケットぴあにてスタートする。



これらの情報は昨日2月19日に東京・WWWにて行われた「ポルカドットスティングレイ 2017 TOUR 骨抜き『ポルフェス “骨抜きにするワンマン”』」のツアーファイナルにて発表された。この日のライブのアンコールでポルカドットスティングレイは「エレクトリック・パブリック」のMVで着用していた衣装を身にまとって同曲を初披露した。