Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

三月のパンタシア アルバム の新曲 あのときの歌が聴こえる 歌詞

三月のパンタシア アルバム あのときの歌が聴こえる

あのときの歌が聴こえる

三月のパンタシア


CD (2017/03/08)



収録曲歌詞




1. いつかのきみへ

2. はじまりの速度

3. day break

4. フェアリーテイル

5. イタイ

6. 青に水底

7. 群青世界

8. 七千三百とおもちゃのユメ

9. 星の涙

10. ブラックボードイレイザー

11. シークレットハート

12. あのときの歌


アニメ『キズナイーバー』のEDテーマ「はじまりの速度」、OVA『クビキリサイクル 青色サヴァンと戯言遣い』のOPテーマ「群青世界」(コバルトワールド)、そしてTVアニメ『亜人(デミ)ちゃんは語りたい』のEDテーマ「フェアリーテイル」と三作連続でタイアップシングルをリリースし、今注目を集めている、ボーカル“みあ”を中心にしたクリエイタープロジェクト「三月のパンタシア」。



そんな三月のパンタシアのファーストアルバム『あのときの歌が聴こえる』のリリースを記念して、アルバムリリースの前日となる3月7日21時よりニコニコ生放送にてアーティスト特別番組の放送が決定し、その放送の中で歌唱パフォーマンスが披露されることが発表された。



また、特番ではリリースの月でもありアーティスト名にも入っている『三月』にまつわるエピソードも募集。初となるファンとの生放送上でのコミュニケーションにも注目が集まる。



番組はこちらより視聴予約が可能なので是非チェックしてほしい。


なお、三月のパンタシアは5月にさいたまスーパーアリーナにて開催されるライヴイベント「MUSIC THEATER 2017」への出演も決まっている。今後も彼女達の活躍に是非期待してほしい。