Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Dream Ami の新曲 はやく逢いたい 歌詞

はやく逢いたい 歌詞 pv

はやく逢いたい

Dream Ami



映画「ひるなかの流星」主題歌



作曲:ArmySlick

作詞︰Dream Ami



はやく逢いたい


--



発売日:2017 03 22



3月24日に公開される映画「ひるなかの流星」の主題歌をDream Amiが担当することが決定した。



「ひるなかの流星」はやまもり三香の同名マンガを原作にした恋愛映画。主人公・与謝野すずめを永野芽郁が、すずめの担任教師・獅子尾を三浦翔平が、すずめの同級生・馬村を白濱亜嵐(GENERATIONS from EXILE TRIBE、EXILE)が演じる。



本作を彩るのはDream Amiが作詞を手がけた新曲「はやく逢いたい」。彼女は「ひるなかの流星」について「私は普段あまりマンガを読まないのですが、そんな私が久しぶりにはまったマンガ」と原作のファンであったことを明かし、新曲「はやく逢いたい」について「相手に対するまっすぐな気持ち、全力さとか、慣れない恋愛に対しての純粋な気持ちがすごく素敵だなと思い、そういったヒロインの気持ちをちょっとリアルな現実に重ねたイメージで歌詞を書かせていただきました」と語っている。YouTubeでは同曲を使用した特報映像を公開中。



なお「はやく逢いたい」は3月22日にシングルとしてリリースされる。