Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

SPYAIR の新曲 Be with 歌詞

SPYAIR - Be with

Be with

SPYAIR



作曲︰UZ

作詞︰MOMIKEN



Be with


--



発売日:2017 03 29



SPYAIRが3月29日にニューシングル「Be with」をリリースする。



これは本日1月21日に東京・国立代々木競技場第一体育館で行われたSPYAIRの東名阪ツアー「SPYAIR ARENA TOUR 2016-2017『真冬の大サーカス』」最終公演にて発表されたもの。「Be with」は「愛」をテーマにしたバラードで、ステージではリリースの発表と共にいち早く表題曲を披露し、集まったファンを喜ばせた。


この曲は「愛と成長」をテーマにしたバラードナンバー。MVの監督は映画「溺れるナイフ」を手がけた山戸結希が担当し、SPYAIR初の全編ドラマ仕立てのMVを完成させた。



この作品ではNHK連続テレビ小説「とと姉ちゃん」や映画「一週間フレンズ。」にも出演した上杉柊平と、「ミスiD2017」で山戸結希賞を受賞した新人女優の早野有純が主演を務め、カメラマンとモデルを目指す2人が成長を経て本物の愛を見つけるストーリーを描く。山戸はこの曲に対する思いを「夢を追う男の子からの歌でもあるけれど、その視線の先に立っている女の子の夢のことも見つめてくれている歌だと感じられ、歌詞を大切にしたかった」と明かし、「歌の力が際立つようなMVを撮ろうという意識を強く持たせていただきました」とMVのコンセプトを語っている。