欅坂46 の新曲 チューニング 歌詞

欅坂46 - チューニング

チューニング

欅坂46



作曲:渡邉沙志

作詞︰秋元康



チューニング



--



発売日:2017 04 05


欅坂46 4thシングルのTYPE-B収録のカップリング曲、今泉佑唯と小林由依によるユニット“ゆいちゃんず”のMV「チューニング」が公開となった。



今回の楽曲はゆいちゃんず名義では「渋谷川」「ボブディランは返さない」に続く3曲目。ギターデュオとして欅坂46デビューシングル「サイレントマジョリティー」時からカップリング参加していた2人なだけに、息の合った心地よいコーラスワークで聴かせてくれる。



MVは舞台が1970年代から始まるドラマ仕立て。喫茶店で働きながらゆいちゃんずとして活動する2人が初日のコンサートを終え、翌朝ウトウトしてしまう。目を覚ますと彼女たちは現代にタイムスリップしていた…という筋書きだ。ゆいちゃんずの演技だけでなく、細かいところにも仕込まれている遊び心にも注目して欲しい。