Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

空想委員会 の新曲 デスタートシグナル 歌詞

空想委員会 - デスタートシグナル

スタートシグナル

空想委員会



デフォルメの青写真



作曲︰三浦隆一

作詞︰三浦隆一



歌詞





撮影は2月11日(土)に東京都八王子市方面で行われ、友人や家族など複数名での応募も可能とのこと。スケジュールが合う人は応募フォームを覗いてみてはいかがだろうか。なお応募は2月7日(火)23時59分までとなっている。

アルバム『デフォルメの青写真』は空想委員会にとって1年2ヶ月ぶりのフルアルバムとなり、「スタートシグナル」のほかシングルやEPでもリリースしている「ビジョン」「色恋狂詩曲」「私が雪を待つ理由」を含む全12曲が収録される。


--



発売日:2017 04 05


「スタートシグナル」は、空想委員会が4月5日にリリースするニューアルバム「デフォルメの青写真」に収録されるナンバー。MVは試験に臨む学生たちの心中を走る姿で表現した疾走感のある映像に仕上げられている。空想委員会のメンバーはMV内で試験官として出演しているほか、MVの後半ではエキストラとして出演したファンの前でライブを披露している。



空想委員会が、4月5日にリリースするニューアルバム『デフォルメの青写真』収録曲「スタートシグナル」のミュージックビデオ撮影に際して、エキストラ出演者の一般公募を発表した。