WANIMA の新曲 やめてみよう 歌詞

WANIMA - やめてみよう 歌詞 PV

やめてみよう

WANIMA



作曲:

作詞︰篠原誠



やめてみようa

uの特設サイトおよびYouTubeにて、本日4月1日から4月7日までの期間限定でWANIMAが歌う「やめてみよう」を使用した動画が公開されている。



エイプリルフールにちなんだこの企画では、お茶の間を楽しませたauの各CMソングのパロディおよび動画が制作された。WANIMAは「やってみよう」とは真逆の歌詞をつづった「やめてみよう」を歌唱。メンバーは楽曲のレコーディングを振り返り「全国の皆さんに届けたいという気持ちがあったので、すごい緊張しました。歌いまわしも、やめさせたい感じで歌うことが難しかったです。やめてみたいという気持ちがないと、やってみようという気持ちが生まれないので、反対側なのですが、どっちも大切ということで、自分たちからレコーディングさせてくれとお願いしました」とコメントした。

  • -

発売日:2017