Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

加藤ミリヤ アルバム の新曲 Utopia 歌詞

加藤ミリヤ アルバム Utopia

Utopia

加藤ミリヤ



CD (2017/04/12)



収録曲歌詞




1. どこまでも ~How Far I‘ll Go~

2. 旅人

3. Let Me In

4. 最高なしあわせ

5. 少女時代

6. Utopia

7. 愛の国

8. MOON

9. 永遠

10. BE

11. I AM

12. Triangle

13.

14. 素晴らしき人生



このアルバムを聴いて「幸せで癒される世界」に来たように感じてもらえれば、という想いを込めて付けられたタイトル「Utopia」らしいジャケット写真に仕上がっており、幸せな表情を浮かべて横たわる加藤ミリヤの周りに無数の薔薇が散らばっている。どこか懐かしさを感じる色合いやデザインは本人がとてもこだわった部分だ。


同時に公開された収録曲にはNHKドラマ10「コピーフェイス〜消された私〜」のために書き下ろした「最高なしあわせ」や、女性たちに贈る応援ソングに仕上がった花王エッセンシャル×加藤ミリヤ コラボソング「I AM」、「モアナと伝説の海」日本版エンドソング「どこまでも 〜How Far I’ll Go〜」が収録され、このアルバムのために書き下ろした新曲9曲も新たに収録される。



新曲には、人生を旅に例えて私たちは自由なんだという事を伝えている「旅人」や母親に向けて書いた「素晴らしき人生」、傷つくことを恐れて逃げ道を作らず本能に従って突き進めと警鐘を促す、タイトルにもなっている「Utopia」など様々な楽曲が収録。初回生産限定盤には豪華三方背BOX、スペシャルフォトブックが付く豪華な仕様になっている。



アルバムが完成した加藤ミリヤは「今までになかったアルバムで、全てが新しいと思える作品に仕上がりました。心が穏やかになることの大切さを感じて欲しいです。楽しみにしていて下さい。」と語った。