Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

わーすた の新曲 Just be yourself 歌詞

Just be yourself

わーすた


映画「劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」

主題歌

作曲:Kon-K

作詞︰鈴木まなか



Just be yourself


--



発売日:2017 04 19



わーすたの新曲「Just be yourself」が、3月4日公開のアニメ映画「劇場版プリパラみ~んなでかがやけ!キラリン☆スターライブ!」の主題歌に決定した。



この映画はテレビ東京系で放送中の、“神アイドル”を目指して活躍する主人公たちの友情と成長を描いたテレビアニメ「プリパラ」の劇場版。わーすたは今作の主題歌を担当することについて、「大変光栄で夢のようです…! 『Just be yourself』は、あなたはあなたらしくいて欲しいという意味で、夢に向かっている人へのメッセージが込められた曲になっています。私たち自身すごくワクワクしていますし、多くの方から愛されているこのプリパラを少しでも盛り上げていけるように精一杯頑張ります!」とコメントしている。



また今回わーすたは映画の“応援大使”に就任。映画の公開に向けて「み~んなでおどろう!『ぷりぱら☆ララン』アイドルおうえん団♪」と題した“応援上映”企画が実施され、わーすたが劇中歌の「ぷりぱら☆ララン」の振り付けを踊る動画が近日公開される。