嵐 の新曲 I'll be there 歌詞

嵐 - I'll be there

I'll be there





ドラマ「貴族探偵」主題歌



作曲:Fredrik“Figge”Bostrom・佐原康太

作詞︰Goro.T
 


I'll be there


--


発売日:2017 04 19



嵐が、3月22日に放送の音楽番組 フジテレビ系『2017 FNS うたの春まつり』に出演することが決定した。



本番組は、全国の10代から70代に「あなたの心に残る春うたは?」というアンケートを実施、およそ1万5千通の回答に基づき選んだ「春の名曲100選」を貴重な映像と共にお届けするという内容だ。今回嵐は、相葉雅紀主演の月9ドラマ『貴族探偵』(4月17日初回放送)の主題歌に起用された「I’ll be there」を初披露。「I’ll be there」は4月19日発売予定の通算51枚目のシングルで、およそ7カ月ぶりの新曲となる。


また、トークゲストとしてドラマ『貴族探偵』から相葉、武井咲、滝藤賢一が登場。司会の森高千里、渡部建、加藤綾子とともに、“好きな春うた、思い出の春うた”についてや、卒業式・花見など春の思い出のエピソードを披露するほか、『月9ドラマヒストリー』と題し30周年を迎える月9ドラマの歴史を映像と主題歌で振り返り、それぞれが夢中で見ていたドラマについて語る。


さらに『嵐フジテレビドラマ主題歌』特集では、懐かしの映像と共に主題歌を紹介、相葉からはドラマ『貴族探偵』の撮影秘話も明かされるとのことだ。