レキシ の新曲 KATOKU 歌詞

レキシ - KATOKU 歌詞 PV

KATOKU

レキシ


ダイハツ「Thor(トール)」CMソング


作曲:池田貴史

作詞︰池田貴史


KATOKU



レキシが4月26日にニューシングル「KATOKU」をリリースすることが決定した。



今年の6月に、レキシとしての活動をスタートさせてから丸10年を迎える池田貴史。アニバーサリーイヤーの最初のリリース作となる「KATOKU」は、世襲・跡目を意味する「家督」をローマ字表記にしたもの。表題曲は現在オンエア中のダイハツ「Thor(トール)」のテレビCMで使用されているナンバーで、「キミに家督を譲りたい 皆が納得してくれてるから♪」と、家督を譲る側の思いを歌い上げた楽曲となっている。併せて、このシングルのキービジュアルも公開された。今回レキシが変身したのは家督を継ぐ側の“若君”スタイルで、まげを結う前の髪型とさわやかな水色の羽織袴姿でどこかあどけない表情を浮かべるインパクト抜群のカットとなっている。


--


発売日:2017 04 26