Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

Aimer の新曲 March of Time 歌詞

Aimer - March of Time

March of Time

Aimer



作曲:

作詞︰Aimer


March of Time


3月4日から放送されるJALの企業広告のCMソングに、Aimerの新曲「March of Time」が決定した。


「March of Time」は、切ない恋愛模様をテーマにしたナンバー。唐田えりかと新川五朗が出演する、卒業シーズンに離ればなれになってしまう男女の恋模様を描いたCMをみずみずしく彩る。自身で作詞も手がけた楽曲についてAimerは「離ればなれになっても、希望として夢として誰かが心のなかで輝き続けてくれる。その光はきっと美しいと思いながら歌詞を書きました」と述べている。なお「March of Time」は5月3日リリースのAimerのベストアルバムに収録される予定。

    • 時の経過を意味する“march of time”と、終わりと始まりの季節でもある3月を題材にした1曲です。離ればなれになっても、希望として夢として誰かが心のなかで輝き続けてくれる。その光はきっと美しいと思いながら歌詞を書きました。春、新しい一歩を歩み出そうとする心に、この曲が寄り添い、少しでも力になれたらうれしいです。

      --

      Aimer

発売日:2017 05 03