Subscribed unsubscribe Subscribe Subscribe

絢香 の新曲 コトノハ 歌詞

絢香 - コトノハ

コトノハ

絢香


ドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」主題歌



作曲︰絢香

作詞︰絢香


コトノハ



絢香がニューシングル「コトノハ」を5月10日にリリースする。



表題曲は4月14日(金)よりNHK総合でスタートするドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」の主題歌として書き下ろされた楽曲。「手紙」をテーマに、“言葉を通してつながる心”が表現されたミディアムナンバーとなっている。シングルはDVD付きとCDのみの2形態でリリースされ、DVDには表題曲のミュージックビデオとメイキング映像が収められる。



ドラマ「ツバキ文具店~鎌倉代書屋物語~」は小川糸による小説「ツバキ文具店」を原作とした作品。多部未華子演じる主人公・鳩子が手紙の代筆屋として人々の依頼に応えていく様子が描かれる。



なお絢香のオフィシャルファンクラブ会員向け通販サイト「絢香Shop」でシングルを購入すると、特典として「コトノハ」オリジナル封筒便箋セットがプレゼントされる。このセットを使用して絢香に手紙を送ると、抽選で1名に絢香直筆の返事が届く予定だ。企画の詳細は後日アナウンスとなるので、ファンは楽しみにしておこう。

  • -

発売日:2017 05 10