奥華子 の新アルバム 遥か遠くに見えていた今日 歌詞

奥華子 遥か遠くに見えていた今日 アルバム 歌詞 MV

遥か遠くに見えていた今日

奥華子


CD (2017/05/17)



収録曲歌詞



01. Rainy day

02. 恋のはじまり

03. 愛という宝物

04. プロポーズ

05. 彼女

06. 365日の花束

07. キミの花

08. ほのぼの行こう

09. 思い出になれ

10. 最後のキス

11. Mail

12. アイスクリーム

13. スタンプラリー

14.遥か遠くに


奥華子が5月17日にリリースするニューアルバム「遥か遠くに見えていた今日」の全収録曲が明らかになった。



すでに発表されていた「キミの花」「思い出になれ」といったシングル曲や「ほのぼの行こう」といったタイアップソングのほか、新たに「遥か遠くに」「恋のはじまり」「Mail」「アイスクリーム」の4曲の収録が決定。これで計14曲のタイトルが出そろった。アルバムの初回限定盤に付属するDVDには「キミの花」と「最後のキス」のミュージックビデオ、アルバムのメイキング映像、「思い出になれ」の“イメージクリップ”が収められる。



また新たにアルバムのジャケット写真が公開された。今回のジャケットでは、青空の下で咲く菜の花をバックにした彼女の姿がフィーチャーされている。