UVERworld の新曲 DECIDED 歌詞

UVERworld - DECIDED

DECIDED

UVERworld

映画「銀魂」主題歌

TYCOON



作曲︰TAKUYA∞

作詞︰TAKUYA∞



DECIDED


  • -




発売日:2017 07 12



映画「銀魂」の主題歌として、UVERworldが新曲「DECIDED」を書き下ろし提供することが発表された。



「銀魂」は「週刊少年ジャンプ」で連載中の空知英秋の同名マンガの実写化映画で、脚本と監督は福田雄一が担当。主人公の坂田銀時を小栗旬が、彼の仲間の志村新八を菅田将暉が、神楽を橋本環奈が演じる。



今回の主題歌提供について、UVERworldのTAKUYA∞(Vo)は「笑いあり、アクションあり、感動ありの銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました」と意気込みを明かしている。主題歌および本編は完成間近で、映画は7月14日より全国公開される。


    • 豪華キャストとスタッフ、世界的な人気漫画の実写化いうことで制作発表からすでに大きな話題になっていた作品にまさかUVERworldが関われるとは思ってもいませんでした。笑いあり、アクションあり、感動ありの銀魂の世界を盛り上げる起爆剤を提供できればという思いで作りました。最後の一瞬まで侍達の生きる姿を見逃さず映画を楽しんでください。--TAKUYA∞