SKE48 の新曲 意外にマンゴー 歌詞

SKE48 - 意外にマンゴー

意外にマンゴー

SKE48



作曲︰原田雄一

作詞︰秋元康



意外にマンゴー

  • -




発売日:2017 07 19



SKE48が昨日6月22日に愛知・SKE48劇場にてワンマン公演「総選挙感謝公演~まずはありがとう!話はそれからだ~」を開催した。

この公演は「AKB48 49thシングル選抜総選挙」にてSKE48から19人が選抜メンバーにランクインしたことを受け、ファンへの感謝を伝えるために急きょ実施されたもの。ライブはランクインしたメンバー19人による「ハッピーランキング」で幕を明け、特別企画として「感謝公演特別企画、宿泊先での過ごし方総選挙!」「感謝公演特別企画、スピーチを振り返ろう!」といったコーナーも設けられた。

また、ライブ中には彼女たちが7月19日にリリースする新曲「意外にマンゴー」が初披露される場面も。この曲が初選抜の矢作有紀奈は「選抜に選んで頂いて、このチャンスを無駄にしないようにがんばっていきたいと思います」と力強くコメントし、同じく初選抜の北野瑠華は「皆さん、ジャケット写真見てくれましたか? この16人の中で唯一どどんと出してるんですけど(笑)、16人の中で私にしかできないことだと自信をもって、今回はこれを武器にして選抜としてがんばっていきたいと思います」と続いた。さらに、初センターを務める小畑優奈は「最初初選抜初センターと言われたときはびっくりしたんですけど、劇場で初披露ができたことが本当にうれしかったです。『意外にマンゴー』は皆さんと弾ける部分がいっぱいあるし、この曲は歌詞が成長していく女の子の曲だと思うんです。私たちと重ね合わせて聴いてほしいなと思います。この夏私たちと一緒に盛り上げていきましょう」と呼びかける。

最後の曲の前に、須田亜香里は「このステージに立っているメンバーだけではなくて、魅力的なメンバーがほかにもたくさんいます。来年は総選挙の感謝の公演で全員がこのステージに立てるようにみんなでがんばっていきたいと思いますので、よろしくお願いします」と、SKE48を代表しての力強い意思を述べていた。