星野源 の新歌 Family Song 歌詞

Family Song

星野源


ドラマ「過保護のカホコ」主題歌



作曲:星野源

作詞︰星野源



Family Song

  • -



星野源が8月16日にリリースするニューシングルのタイトルが「Family Song」に決定。さらに表題曲が、高畑充希主演の日本テレビ系ドラマ「過保護のカホコ」の主題歌になることが発表された。



「Family Song」は大ヒット作「恋」以来、約10カ月ぶりのシングル。星野は「脚本を読ませて頂き、家族をテーマにしたソウルミュージックにしたいと思いました。その後『家族とは何ぞや』とぐるぐる考えながら作詞をし、楽曲はバンドメンバーに朝まで付き合ってもらい、細かくこだわりながらレコーディングしました」と制作時のエピソードについてコメントしている。「過保護のカホコ」は7月12日(水)にスタート。主題歌が気になる人はチェックしてみよう。

またシングルのタイトルおよびドラマのタイアップ発表にあわせて、新たなビジュアルも公開された。


    • 脚本を読ませて頂き、家族をテーマにしたソウルミュージックにしたいと思いました。その後「家族とは何ぞや」とぐるぐる考えながら作詞をし、楽曲はバンドメンバーに朝まで付き合ってもらい、細かくこだわりながらレコーディングしました。

「おげんさんといっしょ」では家族であった高畑充希ちゃんが主演のドラマ、とても楽しみです。主題歌も聴いて頂ける日を楽しみにしております。--星野源


  • -




発売日:2017 08 16