DISH// の新曲 僕たちがやりました 歌詞

DISH// - 僕たちがやりました 歌詞 PV

僕たちがやりました

DISH//



ドラマ「僕たちがやりました」主題歌



作曲︰OKAMOTO’S

作詞︰OKAMOTO’S



僕たちがやりました


  • -




発売日:2017 08 16



DISH//が8月16日にリリースするニューシングル「僕たちがやりました」の詳細が発表された。

表題曲は7月18日(火)にカンテレ・フジテレビ系にて放送開始される新ドラマ「僕たちがやりました」主題歌。シングルはDVD付きの初回限定盤A、B、40ページのフォトブックが付属する初回限定盤C、CDのみの通常盤の4形態でリリースされる。全形態共通で収録されるカップリング曲「猫」は北村匠海(Vo, G)がファンを公言するシンガーソングライターあいみょんが手がけたナンバー。アレンジャーは平井堅や土岐麻子、石崎ひゅーいなどの楽曲に参加しているトオミヨウが担当した。