桑田佳祐 の新曲 オアシスと果樹園歌詞

がらくた

オアシスと果樹園

桑田佳祐



JTB 2017 TVCMソング

がらくた



作曲:桑田佳祐

作詞:桑田佳祐



オアシスと果樹園


  • -




発売日:2017 08 23



桑田佳祐が出演するJTBのTVCM『オアフ島』篇、『ハワイ島』篇が5月6日(土)より全国でオンエアされる。

本CMの撮影場所はハワイ。ハワイは昨年のCM撮影でも訪れており、今回の渡航も楽しみにしていた桑田。今回はオアフ島とハワイ島でロケを敢行した。オアフ島ではビーチ越しに沈む綺麗な夕日を眺めるシーンやボートに乗って風を感じながらプライベートビーチへ向かうシーン、ハンモックに腰かけて青い水平線を眺めるシーンなど、それぞれのロケーションを満喫しながら、撮影に臨んだ。



またハワイ島では世界3大パワースポットのマウナラニリゾートで、生命の神秘を感じるスポットに足を運んだり、キラウエア火山の溶岩でできた大地に触れたりと、ハワイの大自然の雄大さを感じる場所で撮影が行われた。撮影はハワイらしい過ごしやすく暖かい空気に包まれながら、和やかなムードで進んだ。大自然に触れ旅を満喫する桑田の表情とともに、オアフ島もハワイ島も楽しめる、ハワイの見どころスポット満載のTVCMをご覧いただきたい。



なお新曲「オアシスと果樹園」は、今回のTVCMに出演することをきっかけに桑田自ら書き下ろした楽曲となっている