Mrs. GREEN APPLE の新曲 WanteD! WanteD! 歌詞

WanteD! WanteD!

WanteD! WanteD!

Mrs. GREEN APPLE



ドラマ「僕たちがやりました」OP



作曲:大森元貴

作詞︰大森元貴



WanteD! WanteD!

  • -




発売日:2017 08 30



Mrs. GREEN APPLEが7月18日(火)21:00にスタートするカンテレ・フジテレビ系ドラマ「僕たちがやりました」のオープニングテーマとして新曲「WanteD! WanteD!」を書き下ろし提供する。

「僕たちがやりました」は「週刊ヤングマガジン」に連載されていた同名漫画を実写化したもの。ドラマは平凡な4人の若者たちが企てた復讐計画が思わず大事件に発展し、爆破事件の容疑者として追い詰められていくサスペンス仕立ての内容で、窪田正孝、永野芽郁、新田真剣佑らが出演する。大森元貴(Vo, G)は今回の楽曲提供について「若者の自覚はあるのに目を背けてしまう自分の弱さ、それでも完全に無視することは出来ずに心のどこかで戦っている。その汚れながらも美しいものを書き下ろしました」とコメントしている。

Mrs. GREEN APPLEはこの楽曲を収めたシングルを8月30日にリリースする。シングルには「WanteD! WanteD!」に加え、アニメ「ナナマル サンバツ」のオープニングテーマ「On My MiND」、そして「光のうた」のバンドアレンジバージョンが収録される。「光のうた」は昨年のライブツアー「In the Morning Tour」で大森が弾き語りで演奏したナンバー。本作の初回限定盤に付属するDVDでは「WanteD! WanteD!」のミュージックビデオとそのメイキング映像、さらに5月に東京・東京国際フォーラム ホールAで開催された「MGA MEET YOU TOUR」ファイナル公演から「Lion」「おもちゃの兵隊」など5曲のライブ映像が楽しめる。