WEAVER の新曲 だから僕は僕を手放す歌詞

WEAVER - だから僕は僕を手放す

だから僕は僕を手放す

WEAVER



アニメ『サクラダリセット』第2クールのオープニングテーマ



作曲:杉本雄治

作詞︰杉本雄治



だから僕は僕を手放す


  • -




発売日:2017 09 13

WEAVERの新曲「だから僕は僕を手放す」が、TVアニメ『サクラダリセット』第2クールのオープニングテーマに決定した。



受賞者であるTWELI GICHUHI KAIGWAはケニア出身日本在住の映像ディレクターで、今回の自身が制作したMVについて「疾走感のある今回の楽曲を聴いて、流れていく街の風景や文字など外国人の自分から見た日本の街を表現したいなと思いました。そして、この曲のもつ力強い日本語(歌詞)を映像の中に入れました」とコメントしている。

また「だから僕は僕を手放す」が、テレビ東京系「JAPAN COUNTDOWN」の9月度エンディングテーマに決定。この曲は、WEAVERが9月13日にリリースする新作音源「A/W」に収録される。