私立恵比寿中学 の新曲 響 歌詞

私立恵比寿中学 (エビ中)



作曲:AxSxE(NATSUMEN)

作詞︰後藤まりこ







発売日:2018



私立恵比寿中学の新曲「響」のミュージックビデオが、エビ中のYouTube公式チャンネルにてアップされた。

1月3日に東京・日本武道館で行われたワンマンライブ「私立恵比寿中学迎春大学芸会 ~forever aiai~」をもって廣田あいかが“転校”し、真山りか、安本彩花、星名美怜、柏木ひなた、小林歌穂、中山莉子の6人体制となったエビ中。2日連続の日本武道館ワンマンとなった昨日1月4日の公演「私立恵比寿中学新春大学芸会 ~ebichu pride~」では早くも新体制でパフォーマンスを行い、ライブ後半には新曲「響」を初披露した。

「響」は作詞を後藤まりこ、作曲をAxSxE(NATSUMEN)、編曲を野村陽一郎(二千花)が手がけた楽曲。YouTubeで公開された「響」のMVは過去のライブ映像やMVなどで構成されており、後半には昨日の日本武道館公演の映像も登場する。