菅田将暉 の新 アルバム PLAY 歌詞

菅田将暉 PLAY アルバム 歌詞 MV

PLAY

菅田将暉



CD (2018/03/21)



収録曲歌詞



01. さよならエレジー

02. いいんだよ、きっと

03. 見たこともない景色

04. ピンクのアフロにカザールかけて

05. 風になってゆく

06. 台詞

07. スプリンター

08. ゆらゆら

09. 呼吸

10. 浅草キッド

11. 灰色と青(+菅田将暉)/ 米津玄師

12. 茜色の夕日


今作には「見たこともない景色」「呼吸」「さよならエレジー」といったシングル曲のほか、秋田ひろむ(amazarashi)、石崎ひゅーい、柴田隆浩(忘れらんねえよ)、渡辺大知(黒猫チェルシー)といった菅田将暉が敬愛するアーティストたちによる提供曲を収録。また米津玄師とのコラボ曲である「灰色と青」、映画「火花」の主題歌であり桐谷健太と歌唱を担当した「浅草キッド」も収められる。

なおアーティスト写真およびジャケットアートワークの撮影は、写真家・奥山由之が担当。レトロモダンなテイストで、菅田がアルバムに込めた「自分自身が楽しみ、その楽しさを伝えたい」という思いが表現されている。