SKY-HI の新曲 何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ 歌詞

SKY-HI 何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ 歌詞 PV

何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ

SKY-HI (スカイハイ/AAA・日高光啓)



作曲︰SKY-HI・ぼくのりりっくのぼうよみ

作詞︰SKY-HI・ぼくのりりっくのぼうよみ



何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ


  • -




発売日:2018 03 21

SKY-HIの新曲「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」のミュージックビデオがYouTubeにて公開された。



「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」は、SKY-HIが3月21日にリリースするコラボレーションベストアルバム「ベストカタリスト -Collaboration Best Album-」に収録されるぼくのりりっくのぼうよみとのコラボナンバー。SKY-HIがトラックプロデュースを、橘慶太(w-inds.)がアレンジとミックスを手がけている。MVには最上もが(ex. でんぱ組.inc)が眼帯を付けた女性教師役で出演。男子学生の気持ちを翻弄する役を演じている。最上は今回のMV出演について「はじめて高校生を誘惑しました。とてもエロ教師です」とコメントした。



なお本日3月16日より「ベストカタリスト -Special Edition EP-」と題した音源が配信リリースされた。この音源には「何様 feat. ぼくのりりっくのぼうよみ」も収録されている。