ももいろクローバーZ の新曲 笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜 歌詞

ももいろクローバーZ

笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜

ももいろクローバーZ



映画『クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜』の主題歌



作曲:

作詞︰



笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜

  • -




発売日:2018 04 11


ももいろクローバーZが4月11日にNEWシングルを発売し、4月13日(金)より公開の『映画クレヨンしんちゃん 爆盛!カンフーボーイズ 〜拉麺大乱〜』の主題歌に起用されることが決定した。

主題歌のタイトルは「笑一笑 〜シャオイーシャオ!〜」。中国武術のカンフーがテーマである映画にちなみ、タイトルは中国語で「笑って!」「笑おう!」という意味で、作品の世界観にマッチした歌詞と楽曲だ。また劇中でゲスト声優として、メンバー全員でアイドルグループ“くろぐろクローバーZ”として登場、“ブラックパンダラーメン”のイメージソングを歌いあげる。