Mrs.GREEN APPLE の新 アルバム ENSEMBLE 歌詞

Mrs.GREEN APPLE ENSEMBLE アルバム 歌詞 MV

ENSEMBLE

Mrs.GREEN APPLE



CD (2018/04/18)


収録曲歌詞



1. Love me, Love you(ENSEMBLE Version)

2. PARTY ※TOKYO FM/JFN38局「SCHOOL OF LOCK! 」AQUARIUS presents Dream Passport テーマソング

3. WanteD! WanteD! ※カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ『僕たちがやりました』オープニング曲

4. アウフヘーベン

5. はじまり feat. キヨサク from MONGOL800

6. They are

7. WHOO WHOO WHOO

8. スマイロブドリーマ ※MBS/TBSドラマ『笑う招き猫』OPテーマ

9. SPLASH!!! ※スマホRPG『ワンダーグラビティ』オープニング主題歌

10. REVERSE

11. Coffee

12. On My MiND(Album Version) ※日本テレビほかアニメ『ナナマル サンバツ』オープニングテーマ

13. どこかで日は昇る(Album Mix) ※劇場用映画『笑う招き猫』主題歌 & MBS/TBSドラマ『笑う招き猫』EDテーマ


Mrs. GREEN APPLEがレギュラーを務めるTOKYO FM系全国ネット「SCHOOL OF LOCK!」内の「ミセスLOCKS!」にて自身3枚目となるニューアルバムのリリースを発表した。



タイトルは合奏、合唱を意味する「ENSEMBLE」。2018年4月18日(水)にリリースされる。アルバムとしては2017年1月にリリースした「Mrs. GREEN APPLE」以来となる今作には、4thシングル「どこかで日は昇る」(劇場用映画「笑う招き猫」主題歌 & MBS/TBSドラマ「笑う招き猫」エンディングテーマ)とカップリング曲の「スマイロブドリーマ」(MBS/TBSドラマ「笑う招き猫」オープニングテーマ)、主要配信サイトで11冠を達成したスマッシュヒット曲、5th「WanteD! WanteD!」(カンテレ・フジテレビ系 火9ドラマ「僕たちがやりました」オープニング曲)とカップリング曲「On My MiND」(日本テレビほかアニメ「ナナマル サンバツ」オープニングテーマ)、昨年末に配信限定リリースした「WHOO WHOO WHOO」、そして最新シングル「Love me, Love you」を含む全13曲。