SHINee の新曲 Every Time 歌詞

SHINee - Every Time

Every Time

SHINee

作曲:Chris Meyer・Josef Melin

作詞︰MEG.ME

Every Time


「I'm with you」ではスポットライトに照らされたメンバーが優しい歌声で曲を歌いつなぎ、彼らのハーモニーに客席もじっくりと聴き入った。ミンホはここで「SHINeeらしいステージをお見せするために準備してきました。このステージを通して僕たちの気持ちが伝わっているとうれしいです」と言い、テミンは「次の曲は初めてお見せする新曲です。僕たちSHINee全員で歌った曲です。聴いてください」と続いた。彼の言葉のあとに届けられたのは、ジョンヒョンのボーカルが入った新曲の「Every Time」。イントロの華やかなブラスサウンドが印象的な楽曲で、メンバーはしなやかに舞いながらこの曲を歌い上げる。すると、続く「Replay~君は僕のeverything~」ではファンからメンバーへサプライズが。曲中に「FOREVER SHINee」という文字が客席に浮かび上がり、彼らが歌い終えると「SHINee」コールが湧き起こる。5万人のファンの思いを受け取ったメンバーはそれぞれに瞳を潤ませ、「泣きそう」と笑顔を見せた。 - SHINee WORLD THE BEST 2018~FROM NOW ON~


  • -




発売日:2018 04 18