コレサワ の新曲 友達だからかな 歌詞

コレサワ - 友達だからかな

友達だからかな

コレサワ



作曲:コレサワ
作詞︰コレサワ



友達だからかな


  • -




発売日:2018 05 02

コレサワが5月2日に新曲「友達だからかな」を配信リリース。楽曲のミュージックビデオに使用する映像の募集を開始した。



「友達だからかな」は、テレビ朝日のマスコットキャラクター・ゴーちゃん。の長編アニメ「ゴーちゃん。~モコと氷の上の約束~」のエンディングテーマ曲。アニメの心温まるストーリに合わせて“友達”をテーマに作られたナンバーだ。

彼女は楽曲の配信リリースを記念して、友達、親子、家族、カップルなど2人以上で「友達だからかな」の試聴用映像に合わせて踊った映像や、“友達”“絆”をテーマにした映像をInstagramで4月9日まで募集。