Kreva の新曲 存在感 歌詞

Kreva - 存在感 歌詞 PV

存在感

Kreva



存在感



作曲︰KREVA

作詞︰KREVA



存在感


  • -




発売日:2018 08 22



KREVAが“クレバの日”にあたる9月8日に大阪・Zepp Osaka Baysideにて、ライブ「クレバの日 スペシャルライブ ~大阪編~」を開催する。



2004年のソロデビュー以来、毎年9月8日にさまざまな企画を実施してきたKREVA。2013年には日本記念日協会から「9月08日は”クレバの日”」と正式認定され、その際には「今までは9月08日は“クレバの日”と言うと『語呂合わせですか?(笑)』と言われてたけど、今年から正式に俺たちの日になったぜ!」とコメントした。



「クレバの日 スペシャルライブ ~大阪編~」は、8月22日にリリースされる新作CD「存在感」発売後初のワンマンライブになるとのこと。来場者にはKREVAからのスペシャルなプレゼントが用意されるので楽しみにしておこう。