ゲスの極み乙女。 の新 アルバム 好きなら問わない 歌詞

ゲスの極み乙女。好きなら問わない アルバム 歌詞 MV

好きなら問わない

ゲスの極み乙女。



CD (2018/08/29)



収録曲歌詞


1. オンナは変わる

2. はしゃぎすぎた街の中で僕は一人遠回りした

3. イメージセンリャク

4. もう切ないとは言わせない
5. 戦ってしまうよ


6. sad but sweet

7. 僕は芸能人じゃない

8. 颯爽と走るトネガワ君

9. ゲンゲ

10. 私以外私じゃないの (Remix by PARKGOLF)

11. 招かれないからよ

12. ホワイトワルツ (adult ver.)

13. アオミ



アルバムの収録曲には、MVが公開となり耳を惹くギターフレーズ・唯一無二の歌詞・高い演奏力があるからこそ実現出来る多彩な曲展開・一度聴いたら忘れないサビのフレーズ,メロディとゲスの極み乙女。真骨頂ともいえるこの楽曲「オンナは変わる」ほか、配信中の「もう切ないとは言わせない」、TVアニメ『中間管理録トネガワ』のオープニングテーマに決定している「颯爽と走るトネガワ君」など全13曲を収録!

進化が止むことのないゲスの極み乙女。を体現している作品で、その収録曲のどれもがリード曲といって間違いのない傑作に仕上がっている。
また、川谷絵音がワーナーミュージック・ジャパン内に新レーベル「TACO RECORDS」を発足。本作品は「TACO RECORDS」の記念すべき第一弾作品となる。