Sonar Pocket の新曲 君の名前 歌詞

Sonar Pocket - 君の名前 歌詞 PV

君の名前

Sonar Pocket



ドラマ「文学処女」の主題歌

作曲:Sonar Pocket

作詞︰Sonar Pocket



君の名前



Sonar PocketがMBS / TBSドラマ「文学処女」の主題歌を、Special Favorite Musicが同ドラマのオープニングテーマを担当する。

「文学処女」は中野まや花のコミックを原作としたドラマで、森川葵と城田優がダブル主演を務める。主題歌として「君の名前」を書き下ろしたSonar Pocketは「主題歌としてドラマをサポートできるように、原作をしっかり読んだ上で主人公の心の描写に寄り添いながら歌い上げました。ドラマ作品とともにこの楽曲もみなさんに愛していただけると嬉しいです」とコメント。オープニングテーマ「ロングハローグッバイ」を手がけたSpecial Favorite Musicは、「原作を読んでみて、恋をすることや誰かを想うことは、知らなかった自分や変わり始める世界に出会うことなのかな、ということを感じまして、そんな気持ちを込めて作りました」と楽曲に込めた思いを語っている。

また「君の名前」は9月4日にシングルとしてリリースされることが決定しており、初回限定盤Bには中野の描き下ろしジャケットが封入される。CDリリースに先駆けて、LINE MUSICにて8月8日に配信されるのでファンはチェックしてみよう。

  • -

発売日:2018 09 04