あいみょん の新曲 今夜このまま 歌詞

今夜このまま

あいみょん

ドラマ

「獣になれない私たち」主題歌



作曲:あいみょん

作詞︰あいみょん



今夜このまま

あいみょんが、10月10日(水)からスタートする新垣結衣&松田龍平がW主演を務める日本テレビ系ドラマ『獣になれない私たち』の主題歌を担当することが発表された。

本ドラマは、『アンナチュラル』『逃げるは恥だが役に立つ』などを手掛けた野木亜紀子が脚本を担当。クラフトビール・バーで偶然出会った赤の他人の2人が本音でぶつかる中で、傷つきながらも自分らしく踏み出す姿を時に笑えるコメディで、時に切なく描いたラブストーリーである。

その主題歌を飾る楽曲「今夜このまま」は同ドラマの為に書き下ろされ、11月14日(水)に6thシングルとしてCDリリースされることも決定している。同シングルは、初の試みとなる12ページに渡るブックレット付きのスリーブ仕様となるという。

さらに今回の発表に合わせ、あいみょんの最新のアーティスト写真および、「今夜このまま」のサビを視聴できる“very short movie”もYouTubeにて公開された。この動画は、過去作に続きとんだ林蘭がアートワークを手掛けている。