Kis-My-Ft2 の新曲 君、僕。 歌詞

Kis-My-Ft2  - 君、僕。

君、僕。

Kis-My-Ft2



作曲:

作詞︰



君、僕。


  • -




発売日:2018 10 03



Kis-My-Ft2が10月3日にニューシングル「君、僕。」をリリースする。



シングルの表題曲はポップなラブソング。今作は通常盤、初回限定盤AとBの3形態が用意され、それぞれ異なるカップリング曲が収められる。初回限定盤AのDVDでは表題曲のミュージックビデオとそのメイキング、BのDVDでは彼らがデビュー記念日である8月10日に7人で集まり開催したパーティ「KIS-MY-PARTY」の模様を楽しめる。通常盤にはボーナストラックとしてメンバーによるボイスメッセージが収められる。なお3形態すべてを予約すると、映像「LIVE TOUR 2018 Yummy!!~you&me~ 先得スペシャルMOVIE」を視聴できるシリアルナンバーとジャケットカードを先着で入手できる。