TAOTAK の新曲 Anniversary 歌詞

TAOTAK - Anniversary 歌詞 MV

Anniversary

TAOTAK

映画「春待つ僕ら」主題歌



作曲:ウカスカジー

作詞︰ウカスカジー



Anniversary


--



発売日:2018 11 16



「春待つ僕ら」の主題歌が、土屋太鳳と北村匠海(DISH//)の音楽ユニットTAOTAK(タオタク)による「Anniversary」に決定。あわせてミュージックビデオがYouTubeで公開された。



ウカスカジーが2016年に発表した楽曲のカバーであり、亀田誠治がプロデュースを担当した同曲。このたび公開された映像には、土屋と北村に加え、「春待つ僕ら」キャストの小関裕太、磯村勇斗、杉野遥亮、稲葉友も登場している。MVの監督は「青空エール」「陽だまりの彼女」で土屋、北村とそれぞれタッグを組んだ三木孝浩が務めた。

土屋は「少しでも皆さんの心に寄り添えるような、一人でも多くの方の心をぎゅっと抱きしめることができるような曲になるように心を込めて歌いました」とコメント。北村は「すごい前向きで明るい曲なので、歌っていてとても勇気付けられました」と述べている。